意志の耐久力

自分自身の考え方次第でイイ方向に周りの環境が良くなったり自分自身の成長に繋がると思う信念をもち毎日を全力で生きている自分だけど時にはその考え方が無理に思えてしまう程の抜き差しならない事がこの現実の世の中では起き自分の信念が弱まったり心 が折れそうになったりする!
やっぱりそんな考え方信念は甘っちょろい無理なものではないかと思って諦めそうになる事がある!
でも自分の根底にある根っからのポジティブ思考が諦めの悪さがそうさせてくれずがむしゃらに生きている自分がいる!
マイナスな出来事を直ぐにプラスにはできないけれどその出来事から得うる経験を吸収し生かしていく事がいつかはプラスになる事として生きている自分の毎日!
まさに「今日の自分より明日の自分」だと!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
意志の耐久力
    コメント(0)